おすすめ漫画・ドラマ・映画まとめ

おすすめの漫画・ドラマ・映画の紹介です。

ドラマ「絶対零度」のAFTER STORYにあの女優さんが出演!

f:id:MangaDoramaEiga:20200330224756j:plain

【作品情報】

作品:「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」

プロデューサー:永井麗子、関本純一

出演: 沢村一樹、横山 裕、本田 翼、森永悠希、マギー、粗品、伊藤淳史、水野美紀、他

放送時期:2020年(フジテレビ系)

主題歌:「未完成」家入レオ

おすすめ度(5点満点):★☆☆☆☆

f:id:MangaDoramaEiga:20200506235400j:plain

 

【レビュー】

2010年から続いているTVドラマシリーズの第4弾。刑事ドラマです。前作までを一切観ていなくても楽しむことができますよ。

 

腕時計を端末とした骨伝導での遠隔通話が出てきたり、天才ハッカーがチームにいたり、と設定が近代的になっています。後半に進むにつれて面白くなっていきます。

 

水野美紀さん、2017年のドラマ「奪い愛、冬」以来面白すぎます。今回はまじめな役柄で好演でした。沢村一樹さんは背が高くて姿勢が美しくてかっこいいですね。

家入レオさんが歌う主題歌が素晴らしいです。

 

…しかし、「~ねえ。~ねえ。」という話し方がなんとなく他人事感があり耳についたのは私だけでしょうか。

 

そして!最終話の後に「AFTER STORY」という特別篇が放送されましたが、最近僕がイチオシの女優さんが出演しており、素晴らしかったです。そうです。「白石 聖」さんです。可愛いですね。

 

骨伝導って10年以上前から実用化の案がいくつも出ている気がしますが、中々生活に浸透しませんね。10年ほど前に投資すべきか調べた際に色々と課題があることを知りましたが、まだ解決できていないということでしょうか?お時間です。さようなら。