おすすめ漫画・ドラマ・映画まとめ

おすすめの漫画・ドラマ・映画の紹介です。

映画「君の名は。」を食わず嫌いしている人が多いかも?

f:id:MangaDoramaEiga:20200223185850j:plain

【作品情報】

作品:「君の名は。」

監督: 新海 誠

公開:2016年、日本

特筆:日本の映画興行収入歴代4位

おすすめ度(5点満点):★★★★☆

 

【レビュー】

面識もない東京と田舎の男女の高校生が入れ替わり、その意味を探していくようなアニメ映画です。

 

めちゃくちゃヒットしたので内容に関してはとくに触れませんが、安定して爽やかなストーリーですのでまだ観ていない方は一度観ると良いと思います。

 

2016年の公開時に各メディアで主題歌が流れまくっており、個人的には好きじゃない曲を聞かされまくる状況にかなりの嫌悪感が出たので映画自体をスルーしていました。

2020年現在ようやく観ましたが、、かなり面白かったです。終わり方もよかった!食わず嫌いはよくないですね。僕みたいな方、観て時間を無駄にしたってことにはならないと思いますので、安心して観てくださいね。

 

2016年のアニメ映画ですが、映像がめちゃくちゃ綺麗なのが印象的でした。2Dの最高到達点はここらへんかもしれません。

 

…というか思春期の男女の体が入れ替わったら、お互いもっと○○なことに時間を消費するやろ!とツッコミながらお時間です。さようなら。

 

…○○って何ですか?