おすすめ漫画・ドラマ・映画まとめ

おすすめの漫画・ドラマ・映画の紹介です。

ドラマ「知らなくていいコト」吉高由里子さんがOL役を演じる作品にハズレなし!

f:id:MangaDoramaEiga:20200503212640j:plain
【作品情報】

作品:「知らなくていいコト」

脚本:大石 静

出演:吉高由里子、柄本 佑、重岡大毅、関水 渚、秋吉久美子、佐々木蔵之介、小林 薫、山内圭哉、他

放送時期:2020年(日本テレビ系)

おすすめ度(5点満点):★★★★☆

f:id:MangaDoramaEiga:20200503213157j:plain

 

【レビュー】

週刊誌記者の主人公と周囲の人との人生模様を描いた作品。

 

仕事、家族、結婚、過去、未来、たくさんの要素が絡み合い面白い作品です。

 

吉高由里子さん、いくらなんでもOL役が似合いすぎませんか?この方がOL役で主演されている作品はハズレなしな気がします。

重岡大毅さん、ジャニーズなのに中々の役回りでしたね。。

柄本 佑さんは大当たり役でした。

 

しかし週刊誌の記者さんは本当にこんな感じの業務内容なんですかね?他人のプライバシーを売る職業というイメージでしたが、実際は彼らの正義に基づいた過酷な職種なのかもしれませんね。

 

知らなくていいこと、現実世界でもたくさんあると思います。ところが大切に想う相手のことほど知りたくなるものですね。結果的に知らなくていいことだったとしても。お時間です。さようなら。