おすすめ漫画・ドラマ・映画まとめ

おすすめの漫画・ドラマ・映画の紹介です。

ドラマ「4分間のマリーゴールド」は男性しか共感できないのか?

f:id:MangaDoramaEiga:20200223185206j:plain

【作品情報】

作品:「4分間のマリーゴールド」

脚本:櫻井 剛

出演:福士蒼汰、菜々緒、横浜流星、桐谷健太、関水 渚、他

放送時期:2019年秋(TBS系)

おすすめ度(5点満点):★★★☆☆

 

【レビュー】

恋愛+家族愛+特殊能力。爽やかなドラマです、ストーリーも役者さんの衣装とかも。

 

とにかく爽やか。雨の中のあのシーンとか、桐谷健太さんが切ない顔をするシーンとか、好きです。

爽やかな気持ちになりたい方におすすめです。

 

僕としては面白かったのですが、このドラマについて話をした女性たちの評価は総じて微妙でした。男性ウケするドラマなのかもしれません。女性はもっとドロドロした感じのがいいのかな?

 

個人的にはこのドラマでの佐藤隆太さんみたいな役の人、苦手です。佐藤隆太さんが嫌なわけではなく、このドラマの中の役柄のような人。わかりますかね。。

 

あと、菜々緒さんってめちゃくちゃスタイルが良くて肌が綺麗で仕上がってる系なんですね。よく演じられている悪役も良いですが、本作の超善人役もハマってました。

関水渚さんはこれからもっと売れるんじゃないでしょうか。

 

タイトルの「4分間」の意味が最終回でわかり、なるほど!と思った記憶がありますが、酔っ払いながらこれを書いている今はまったく思い出せません。。思い出せないままお時間です。さようなら。