おすすめ漫画・ドラマ・映画まとめ

おすすめの漫画・ドラマ・映画の紹介です。

ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」は尻上がりにどんどん面白くなりますよ!

f:id:MangaDoramaEiga:20200330201357j:plain

【作品情報】

作品:「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」

脚本:佐藤友治、蛭田直美

出演:清野菜名、横浜流星、要 潤、白石 聖、山崎樹範、椿 鬼奴、山口紗弥加、佐藤二朗、他

放送時期:2020年(日本テレビ系)

おすすめ度(5点満点):★★★★☆

 

【レビュー】

パンダのコスプレをした「ミス・パンダ」という女性キャラが悪を裁いていく物語。

 

最初にお伝えしておきますが、4話目あたりから急激に面白くなりますので序盤であきらめないでほしいドラマです。

 

序盤はパンダのコスプレで奇をてらった「今どきのドラマ」と思っていました。ところが中盤以降の面白さ、奥深さ!やられましたね。最後もすごく切ないです。おすすめです。

 

清野菜名さん、モンダミンのCMと丸亀製麺のCMのイメージが強烈で少し苦手でした。しかしこのドラマの演技力、すごいです。とくに目の動きが。いや、「目玉」の動きですね、目玉の演技力は日本一かもしれません。よくあんなに早く動かせますね。ご注目ください。

 

そして今が旬な清野菜名さんや横浜流星さんを完全に置き去りにするニューフェイスが現れました。白石 聖さん。まじかわいいっす。ファンになりました。まじかわいいっす。

 

あー、可愛い女の子の飼育員さんになりたいですね。このドラマを観ていない人にとってはただの変態発言ですが、お時間です。さようなら。