おすすめ漫画・ドラマ・映画まとめ

おすすめの漫画・ドラマ・映画の紹介です。

ドラマ「Heaven?〜ご苦楽レストラン〜」は深く考えずに気軽に流し見できるドラマ

f:id:MangaDoramaEiga:20200308224549j:plain

【作品情報】

作品:「Heaven?〜ご苦楽レストラン〜」

原作:佐々木倫子「Heaven? ご苦楽レストラン」小学館ビッグスピリッツコミックス刊

脚本:吉田恵里香

出演:石原さとみ、福士蒼汰、志尊 淳、勝村政信、舘ひろし、岸部一徳、他

放送時期:2019年夏(TBS系)

おすすめ度(5点満点):★☆☆☆☆

 

【レビュー】

レストランが舞台のコメディドラマですね。

石原さとみさんが演じる暴君オーナーに振り回されながら成長していくスタッフたち、みたいなところでしょうか。

 

難しいことは考える必要がなく、多少見逃しても問題なし。集中して観る必要がないという気軽さがあると思います。良い意味で、ですよ。

 

男女問わず、この作品の石原さとみさんのような方は僕は苦手ですね。社長などに多いタイプですね。客観的にみるのは良いですが、ステークホルダーにはなりたくないですね。。

 

僕は以前から石原さとみさんと深田恭子さんは「仕上がってる」と思っていましたが、石原さとみさんは仕上がりすぎたのかもしれません。

 

…なんだかワイン好きな女性はすごく下品な気がしてきました。おすすめの作品を紹介しているのに、ネガティブなことばかりになりました。なぜだろうと考えているとお時間です。さようなら。