おすすめ漫画・ドラマ・映画まとめ

おすすめの漫画・ドラマ・映画の紹介です。

映画「マスカレード・ホテル」の撮影地はロイヤルパークホテル!

f:id:MangaDoramaEiga:20200308000358j:plain

【作品情報】

作品:「マスカレード・ホテル」

監督:鈴木雅之

原作:東野圭吾『マスカレード・ホテル』(集英社文庫刊)

出演:木村拓哉、長澤まさみ、小日向文世、濱田 岳、前田敦子、髙嶋政宏、菜々緒、宇梶剛士、橋本マナミ、勝地涼、生瀬勝久、松たか子、渡部篤郎、他

公開:2019年、日本

おすすめ度(5点満点):★★★★☆

 

【レビュー】

高級ホテルを舞台としたミステリー映画。

なんとホテル以外のシーンがほとんどありません。没入感がすごいです。

はいはいキムタクすごいすごい、みたいた風潮がありますが、結局面白いですよ。木村拓哉さんの演技、今回も文句なしに良かったです。

 

ストーリーも面白いですし、終わり方もオシャレです。この映画を観ると高級ホテルに行きたくなりますね。

 

撮影地はロイヤルパークホテル東京だそうです。

ロイヤルパークホテルで結婚式を挙げた人なんかは絶対に観ないといけない映画ですね。

 

僕は日本各地のロイヤルパークホテルをたまに訪れますが、残念ながら仕事です。プライベートで泊まってみたいものです。

 

今日は仕事で一泊6,400円の地方のビジネスホテルに泊まりながらこれを書いていますが、値段に見合わないくらい綺麗で満足です。お時間です。さようなら。